2016年07月20日

沖縄行きますよ~7月29日から8月4日あたり。マインドブロックバスターセッションできますよ~。

沖縄行きますよ~7月29日から8月4日あたり。マインドブロックバスターセッションできますよ~。



一年に一度、沖縄に参ります。
その時にまとめてセッション承りたいと思っているのだけど、
いつも日にちが少なくてごめんなさい。

今回はヒプノセラピーセッションをする時間はとれないかなあ。
でも取れるかもしれないから、念のためお電話ください。

マインドブロックバスター(ネガティブ思考解除)ならできますよ~。
ファーストフード店とかで☆
料金は30分2000円です。
ご希望あれば、メールは見れないので、
携帯070-6599-2191にお電話くださいね。
7/22~26は、座間味島滞在で、電波が届かないので、電話もできません☆

では、暑い夏ですが、
海にもじゃんじゃん行きながら、乗り切りましょうね!

セラピールーム まなわ byやこ
セッションメニューはホームページをご覧ください。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市三室472(近鉄御所駅より徒歩15分)
電話: 070-6599-2191
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
ホームページhttp://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように





Posted by やこ at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。