2012年10月30日

珠帆美汐さんのスピリチュアルコーチングセミナーよかったです☆

珠帆美汐さんのスピリチュアルコーチングセミナーよかったです☆



北海道で、コーチングをしている珠帆さんが、アイランドジャム主催でセミナーをしてくれています。
珠帆さんは、ホント自然体で、とってもおかしいのですニコニコ
数か月に一度珠帆シャワーを浴びたいほど、私にはつぼで、笑みがこみ上げてきます。ステキナ人ですよ☆

人はみんな、輝く本質を持っている。
ちょっと、今は元気がなくても、コーチがちょっと言葉でエネルギーを上げてあげれば、みんなちゃんと自分の人生を生き生きと歩き出す。
私は、強く、性善説を信じているのですキラキラ っていうの。

いみじみ、いいなあと、思いました。
思えば、自分がたいへんで、もうだめだと思っていたとき、
それでもがんばってこれたのは、私を信じてくれた人がいたからなんですよね。
私の場合は整体の先生だったけど。
自分、全然、もうだめじゃん(泣)って思っていて、よくなるなんて、自分自身すら信じられないのに、
誰かひとりでも、「ううん、あなたは絶対に大丈夫!」って言ってくれるって、すごく支えになりました。
イネイトの仲村先生、私を信じてくれてありがとう☆

珠帆さんのセミナーを受けて、そんなことを、思い出しました。
バトンを受け取って、今度は私が、お客さんを信じてあげる番です♪


       「 大丈夫、あなたは絶対によくなるよ 」


沖縄でヒプノセラピー 
 ~セラピールームまなわ~
沖縄県那覇市繁多川
070-6599-2191



同じカテゴリー(日々のコト)の記事

Posted by やこ at 11:12 │日々のコト