2015年03月24日

死んだ後に会いたい人は誰ですか?私は今、野口晴哉!潜在意識教育すばらしい☆

死んだ後に会いたい人は誰ですか?私は今、野口晴哉!潜在意識教育すばらしい☆


大好評☆マインドブロックバスター養成講座はコチラ
HP  http://manawa2012.jimdo.com/

おはようございますドキドキ
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター&ヒプノセラピストのやこです。


死ぬの、怖いですか?

私はまったく。
楽しみなくらいです。

きっと絶対きれいな世界だし、
もう死んでしまったた、会うことのなかった、
すばらしい先人たちに会えるし。

できることならば、
その死が、怖くなくて痛くなくて長引かないこと、
肯定型でいうと、速やかでおだやかであるよう、願うのみで。

死んだ後に、会いたい人、
マザーテレサ、ターシャ・チューダー、
シュタイナー、ハーネマン、
空海さん、役行者さま、野口晴哉。
ほか、今出てこないたくさんの素晴らしい人たち。

今、生きている間は、
今生きているすばらしい人たちに、たくさん教えを乞うて、
たくさんの素晴らしい時を、共に過ごして、
たくさんのお仕事をやりとげて、
胸を張って、死ねたらいいね☆

今、整体の野口晴哉を、ずーっと読んでいるんです。
「潜在意識教育」昭和40年の本のくせに、
いったいどんだけすばらしいねん!

すごいなあすごいなあ。すごいなあがとまりません。
なかなか手に入らない本なのだけど、
こどもを育てている人、子どもの教育に当たっている人は、
ぜひ、読んでほしい一冊です。

こんなふうに会いたい人は、
ヒプノセラピーの中でも会うことはできるのだけど、

なんか恐れ多くて、まだまだで、
まず今は、しっかり、残してくださったご本を読んで
べんきょうしますね。

この世はね、ほんとにすばらしいよ。
この世界はね、ほんとにきれいよ。
ここにはね、ほんとにすばらしい人たちがたくさん。

わからなくなってしまったら、どうぞセラピールーム まなわ の
セッションを受けにいらしてくださいね。
早い方がいいよ。
だって、元気になったら、きっとやりたいことたくさんあるもん☆

今日もヒプノセラピー(前世療法)ができて幸せです。
お客さんの、ありがとうって、笑顔や泣き顔が私の喜びです。
セラピールーム まなわ セッションメニューはホームページをご覧くださいね。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良(関西)でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市(関西・大阪・奈良・沖縄)
電話: 070-6599-2191
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
HP  http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。