2015年04月15日

両親、父母へのネガティブな感情。どう乗り越えますかねえ☆それは、一生をかけてね☆

両親、父母へのネガティブな感情。どう乗り越えますかねえ☆それは、一生をかけてね☆




おはようございますドキドキ
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター&ヒプノセラピストのやこです。

やまとの桜も散ってしまった。
盛りだったのは、ほんの3日かしら。
362日待って、3日か。
切ないですねえ。だからこんなに美しい?

さて、今日は、両親のことです。
抱えている人、いっぱいいるでしょ?

父母はねえ、
たいへんですよ。

たいへんなの、当たり前なのよ。

だって、ひとりずつしかいないし。

だって、命が直接かかわっているし、

だって、自分はこどもだったし。


だから、みんないろんなことを抱えています。

今の社会では、周りには言えないことも多いのだけど、

目をそらし続けることだけは、
ちがうから。

かといって、焦って、すぐさま、もういいかげん、
何とかしなきゃ、私の未来はない!

なんて、悲観しなくても大丈夫です。

一時、おしこめてもいいし、めをそらしてもいいし、
怒り狂っても、うらんでもにくんでも、よいです。

ただねえ、感情は、あなたの主人ではないから。

ずーっと、その感情を持ち続ける必要はないから。

だから、何年かに一度でも、
自分の心をチェックチェックして、

手放せるだけの、ネガティブな気持ちを手放していきましょう。

いや、絶対あなたは愛されていたから!
愛されていないこどもなんていないから!

なんて、言うつもりはありません。

愛されていたんだあ。大丈夫だ。

って、結論でももちろん大歓迎だし。

そうでなかったとしても、

あなたが大丈夫であり、

あなたがすばらしい人であることに、
まったくかわりはありません。

だからね、

大丈夫よ。

一生かけてでよいから、向き合っていってください。

今日もヒプノセラピー(前世療法)ができて幸せです。
お客さんの、ありがとうって、笑顔や泣き顔が私の喜びです。
セラピールーム まなわ セッションメニューはホームページをご覧くださいね。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良(関西)でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市(関西・大阪・奈良・沖縄)
電話: 070-6599-2191
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
HP  http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように
もう一つのブログ:http://ameblo.jp/manawa2012/
こっちは毎日更新☆




Posted by やこ at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。