2013年12月17日

本日山根麻以さんライブ。ガンガラーの谷にて。「輝きの音」聴いてね!

本日山根麻以さんライブ。ガンガラーの谷にて。「輝きの音」聴いてね!



日曜日に、山根麻以さんのボイスワークショップがありました。
「輝きの音」をうたうの。

アフリカのある民族では、子どもがお腹にいる
お母さんは、山に行って、その子が奏でるメロディを感じ取る。
そして、得たら、
村人みんなに「こんな感じ~」って伝えて、

その子が生まれたら、みんなでそのうたをうたうのだそうな。

それを聞いて、うまれた歌ですって、

自分に歌っていて、ずーっと泣き続けました。
すごい大浄化!

そして、今日の夜、ライブです。

やこはほんとは、ただ、
麻以さんの生唄で踊れたら幸せ~ハートと思っていたのだけど、

きっと踊るのは最後だろうから、
それまでは、ライブ満喫しちゃおうと、るんるんになっちゃいました。


心に苦しい思いをいっぱい抱えて、
やこのブログを見てくださっているお客さま

いつセラピールーム まなわ に行こうかなあと思っているなら、
いいから。どうかそのお金を使って、
代わりに、今夜、ガンガラーの谷に行ってください。

そして、輝きの音とか、優しい気持ちとか、
たっぷりと、
自分に聞かせてあげてください。
自分の体に、耳に、心に、魂に。

音ってすごいよ。
言葉ってすごいよ。
わかっているから、セラピストをしているのだけど、

麻以さんの言葉はすごいよ。
魔法にかけられに行ってください。

自分を愛する魔法。
ありのままの自分に立ち返る魔法。

素敵な、満月の夜になりますように。

今日もヒプノセラピー(前世療法)ができて幸せです。
お客さんの、ありがとうって、笑顔や泣き顔が私の喜びです。
セラピールーム まなわ セッションメニューはホームページをご覧くださいね。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

沖縄でヒプノセラピー(催眠療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
沖縄県那覇市繁多川(首里石畳近く)
電話: 070-6599-2191
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
ホームページ http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように


同じカテゴリー(何かしらのイベント☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。