2015年05月16日

ヒプノセラピーで、あなたの中の、問題解決スペシャリストに会いに行こう♪

ヒプノセラピーで、あなたの中の、問題解決スペシャリストに会いに行こう♪




大好評☆マインドブロックバスター養成講座はコチラ
HP  http://manawa2012.jimdo.com/

おはようございますドキドキ
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター&ヒプノセラピストのやこです。


やこのヒプノセラピーの先生は、
沖縄のアイランドジャムの宮崎ひろみさんです。

大阪でね、ヒプノセラピスト養成講座を、今やっているから、
会いたいなあと、今週はお出かけをしております^^

ひろみさんのヒプノはねえ、
天才的で、涙あり笑いあり、そして愛そのものです。

やこのヒプノは、しみじみ系と自分では思っております。
ひろみさんには、ひろみさんの先生の榊めぐみさんに似ているよと
言われているから、
うん、私も、ビジョンと言うより体感覚を使うことの方が多いからね。
それはそれでとてもうれしい♡

そしてねえ、
やっぱり、ヒプノセラピーはすごい、よいです。

ふだんセラピールーム まなわ では、
やっぱり、インナーチャイルドか、過去世をすることが多いのですよ。

そのふたつさえあれば、どんな問題でも扱えるからね!

ただねえ、やこは実は、

サブパーソナリティが、やりたいのですよ。

これはね、副人格と訳され、
よく知られているハイヤーセルフは、サブパの一部だよね。

ハイヤーセルフと会うのもよいのだけど、
(なんでも知っているしね。)

もっと面白いのは、その他のさまざまなサブパ。

やっぱね、生きていたら、いっぱいいろんな問題でてくるでしょ?

それね、答えは全部自分の中にあるんですよ。
って、いつもお客さんにお伝えして、ヒプノで見ていくのだけど、

その中でも、一番早いのが、

その問題を扱うスペシャリストに会いに行くというセッションなのです。
そのスペシャリストとはね、

あなたの中にいて、

実はちゃんと解決方法を知っていて、

涙あり笑いありで、

あなたがびっくりするような道を指示してくれる、

あなた自身の一部なのです。

すごいデショ?^^

ついつい食べ過ぎちゃうの! でも、
片付けられないの! でも、
人といると緊張するの! でも、
いつも何かしら不安なの! でも、

ちゃーんと、
答えは、あなたの中にあります。

ただ、その答えを知っている、その人に、会いに行くだけ。

会いに行ってみませんか?^^

意外とね、
さっさと答えをもらって前に進むのは、

爽快ですよ☆

今日もヒプノセラピー(前世療法)ができて幸せです。
お客さんの、ありがとうって、笑顔や泣き顔が私の喜びです。
セラピールーム まなわ セッションメニューはホームページをご覧くださいね。
では、今日も素敵な一日を♪

-☆-☆-☆-☆-☆-

奈良(関西)でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) 
 ~セラピールームまなわ~
前世療法、幼児期退行、インナーチャイルド
他、カウンセリング、肩こり解消さとう式リンパケア
奈良県御所市(関西・大阪・奈良・沖縄)
電話: 070-6599-2191
メール:manawa2191☆gmail.com(☆→@)
HP  http://manawa2012.jimdo.com/
9時~16時(時間曜日応相談)
お問い合わせだけでも、ご遠慮なくお電話ください♪
必要な人に、ちゃんと届きますように


同じカテゴリー(ヒプノセラピーについて その2)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。